スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトで確実に稼げる方法

当ページに起こして頂き、ありがとうございます^^

NABEです。


それでは、今すぐ稼げる方法をご紹介します。


今回、ご紹介するのは【無料オファー】です。


無料オファーとはアフィリエイトの一種です。


アフィリエイトといえば、参加者のおよそ 90%以上が、一か月に、¥5,000以下の成果
しか出せない。という事で、なかなか継続させるモチベーションが続かないといった話を
良く聞きます。

今回、ご紹介する方法は、これから、アフィリエイトを始めてみたい方は元より、現在既に取り組まれている方で上記 90%に入られている方にも、非常に有益な情報となります。

月に5000円稼げるアフィリエイターは1割以下と言われていますが、
無料オファーアフィリエイトなら、初心者の方でも初月に2~3万円は簡単に稼ぐことが可能となってます。

それくらい参入壁が低いものとなっております。^^

それでは内容の方に入っていきましょう。

そもそも無料オファーとは何か?
⇒その説明と、何故稼げるかを下記に説明しました。


無料オファーアフィリエイトは何故稼げるのか?
まず、無料オファーうんぬんの前に”アフィリエイト”のお話をします。
アフィリエイトとは、広告主が出した商品、あるいはサービスを、アフィリエイター(商品を紹介する人)が代わりにお客様にアプローチする手法をいいます。
例)例えば今、私がここでA社のクレジットカードの宣伝をあなたにするとします。
あなたがもし、私の宣伝からクレジットカードの申請手続きをしてくれた場合、広告主であるA社は、私に仲介紹介料を支払います。
これがアフィリエイトです。

アフィリエイト=他社の商品またはサービスを第三者に紹介する。
つまりはこうですね^^

さて、ここからが本題です。
基本的に今までのアフィリエイトって、エステや口座開設、デコメサイト(月額300円等)など、企業が出した商品やサービスを、メルマガやサイト(ブログ)等の媒体を使い、販促プロモーションをかけ、第3者に紹介することによって、そこから紹介料をもらうというシステムでした。 先ほどお話した内容と一緒ですね。



無料オファーの場合ですと、商品が「情報」となります。


無料オファーアフィリエイトとは、簡単に説明すると、価値のある情報(儲かる系、恋愛系、悩み系)を無料で紹介して、紹介したら、広告主から1件500~3000円のアフィリエイト料をもらえる仕組みのことを言います。

有料ではなく、無料のもの紹介するという事でまず、気軽にできますし、何より、無料オファーの成約の仕方が非常に“シンプル”というのも、簡単に稼げるポイントであります。


それでは一度、無料オファーアフィリエイトのページを見てみましょう。


■無料オファーの仕組みを理解しましょう。

無料オファーのページのことをLP(ランディングページ)と呼びます。
LP=セールスページです。

こちらのページをご覧頂き、この次のメッセージをご覧下さい。


このページでは、年収1億円の人と、年収500万円の人の決定的な違いを教えます。という価値のある情報を提供していますね^^

さて、
開いていただけましたでしょうか?
次に少し下にスクロールして下さい。
すると、このような登録フォームがでてきますね。


オレンジ色で囲ったところにメールアドレスの入力フォームがあります。
LPとは、【到達する】ということが目標でもあります。

今回の無料オファーの場合、どこに到達させるかというと、オレンジ色で囲まれているところにメールアドレスを登録させる。

これが無料オファーの仕組みです。

つまりあなたは、このような無料オファーのLPを準備し、誰かにページを見てもらい、その中で誰かがメールアドレスを登録してくれるだけで一件300円~1200円の報酬を受け取ることができるのです^^



※それじゃあ無料オファーを出している広告主はどこで儲かってんの?
と、学び意欲が強いあなたは不思議に思うかもしれませんね。

その仕組みは簡単にいうと、フロントエンドとバックエンドという仕組みに忠実に当てはまります。
今回は無料オファーの説明である為、そちらに関しては別途詳しくご説明しますね^^





■無料オファーの登録方法

無料オファーのキャンペーンに登録するには、あなたがまず、そのキャンペーンに登録する必要があります。

そこで注意点が1つあります!

無料オファーに登録するアドレスは、メインのアドレスでは登録しない事をオススメします。

何故かというとですね、無料オファーのキャンペーンに登録すると、そのキャンペーンを打っている広告主のメルマガや、そのキャンペーンのセールスのメルマガがほぼ毎日、大量に届くからです。

メインのアドレスでそれをやってしまうと、大事なメールが埋もれてしまう可能性が十分にあるので、しっかりと、無料オファーに登録するアドレスは分けましょう。
アドレスの習得に関してですが、
GooメールとGmailをオススメします^^

※ヤフーメールでは登録できない物があります(汗

では、1つ登録してみましょう。
上記でも出したこちらのURLにまずは登録してみましょう^^

登録してみる!

メールフォームにアドレスを入力し、登録していただくと、ページが切り替わるはずです。
下にスクロールして下さい。


※このページはこうであって、キャンペーンによってレイアウトなどが全く異なります。

今回のキャンペーンではオレンジ色に囲まれているところをクリックすると、無料オファーキャンペーンに参加するための、ASP(アフィリエイトセンター)のページに切り替わります。
そこで個人情報を入力し、商品一覧のページにとんで頂ければ、あなただけの無料オファーの専用アドレスをGETできます^^

さて、自分だけの無料オファーのアドレスをGETできました。
次の項目では、どうやって広めるかについてお話しますね^^



■SNSなどの媒体で、紹介していきましょう。

今の時代、ネット上で人が集まるところはSNSです。
mixi、twitter、Facebook、などなどですね。

無料オファーをやる上で、人がいない所でURLを紹介しても誰もみません。
当たり前ですよね。

なので! SNS。

特にFacebookは今、一番の人気の媒体ですね。

実際に紹介してみましょう♪

その際のポイントをお話しますね。
大事な事なので、よく理解してくださいね^^

☆無料オファーを紹介する際には、自分自身でます、しっかりとそのオファーの中身を確認し、自分なりの言葉で紹介しましょう。
⇒ASPによっては、紹介する際の定型文(コピペ)がありますが、そんなんじゃ差別化も図れませんし、分かりやすい紹介はできませんよね。
自分自身の言葉でしっかりとこのキャンペーンはこういうものなんだよ!
と、分かりやすく紹介するのがポイントです。

☆無料だからといって、“無料”という言葉だけに焦点を合わせないでください。
⇒無料で紹介できるこよによって、3万円の価値のある情報が無料であげられるよ!というセールスはできますが、大事なのは、
この無料の情報を得られることによって、どんなメリットがあって、どう変われるか?という、未来をワクワクさせるような紹介の仕方をしましょう。
人間の心理が動くときは、ワクワクしている瞬間です。
自分なりに試行錯誤してみて、どのような言い回しが成約率が高くなるのか、日々の実験を惜しまないでくださいね^^




■最後に
ワタシも無料オファーだけで毎月数十万は稼いでいます。
それも、方法はSNSを使っただけで・・・・。

これだけで普通に生活出来るくらいの収入になるわけです。

無料オファーって、凄くないですか?

これから確実に人気がでてくる無料オファーキャンペーンです^^
先行者利益を確実にGETする為に、今からキャンペーンに是非、参加ください。


今回、ワタシのオススメの無料オファーASPをまとめてみました。

全てに登録して、自分用のアフィリエイトリンクを作り、まずはSNSでどんどん紹介していきましょう^^

それでは、現在開催中の最新のオファーを紹介していきます。


こちらをクリックして、無料オファーキャンペーンに参加してください^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:NABE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。